外観1.JPG

秘密基地には最高の場所です。

男は子供の頃、秘密基地を作って遊んだり、なぜか秘密の物を持ちたがる。男の悪い癖なのでしょうか?

ガレージベースとしての立地条件は最高です。工業団地内にありますので、人目につかない。今まで悩まされてきた騒音も気にすることはない。夜でも早朝でもエンジンをかけれて調子をみたり出動できる。 アクセスも一日I,C近くで幹線道路から少し入ったところで便利。

セキュリティー対策も万全ですが、お向かいさんにはタクシー会社さんがあるので万が一にでも警報機が鳴りますと警備会社より先に飛び出てきます。24時間監視システムです。

 駐車場も広いので普段乗り車で乗り付け可能。いつでも好きな時間に至福の空間を楽しんでください。

 

手前のイラストが入ったシャッターは、メンテナンスPITブースで、建物中ほどの下屋があるシャッターがレンタルガレージ入口となっております。セキュリティーを解除して会員通用口より、内部に入れます。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

025-250-2980

新潟県新潟市のレンタルガレージ・賃貸ガレージ・セカンドガレージ・
バイクガレージ・自動車ガレージ・ガレージハウスならトレジャー・ハウスへ!
自動車・バイクのレンタルガレージ・賃貸ガレージ・セカンドガレージとして、
ガレージをレンタルします。
また、ガレージハウスの企画・設計・施工もおこないます。
あなたのガレージライフをトータルで応援します!