佳美.jpg

こんなスペースが欲しかった!!

大切な愛車を保管するスペースがなかった。青空駐車ですぐ汚れたり傷ついたり、防犯上も心配・不安だった。また、車・バイクを購入したいけど、奥さんに内緒で…◇という方やご近所の目があって…!という訳ありの方。   仕事が終わってから愛車をいじりたいんだけれど、スペースがなかったり、近所に騒音が気になるのでエンジンがかけられない。乗り出すときは、遠く離れたところまで押して出動しなければならないので不自由をしていた。セカンドカー・サードカーとして車をたくさん所有したい。こんな方のためにオープンいたしました。

セカンドカーやオートバイ・ジェットスキー・キャンピングカーなどの保管場所としてガレージをレンタルします。会員制で、セキュリティー完全完備・24時間OK! 室内型ガレージのマルチベース。

 ガレージで愛車を眺めたり、磨いたり、チューニングしたりと時を忘れ没頭する。男の子のおもちゃといえば、小さなころから決まってミニカーや車のおもちゃを預けられた。車のおもちゃさえあればご機嫌だった。それがいつの日か、おもちゃではなく、本物に憧れるようになった。1/1のおもちゃ遊び!好きなものはやめられない至福の空間を提供します。

 また、ガレージにはレンタルスペースだけでななく、ガレージハウスに憧れる人へのガレージのショールームやピットブースもご併設しておりますのでガレージハウスの新築・リフォームのご参考になれば幸いです。当社は、ガレージングを楽しむ方のガレージハウス専門店です。新築・リフォームもご相談ください。是非、ご来店ください。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

025-250-2980

新潟県新潟市のレンタルガレージ・賃貸ガレージ・セカンドガレージ・
バイクガレージ・自動車ガレージ・ガレージハウスならトレジャー・ハウスへ!
自動車・バイクのレンタルガレージ・賃貸ガレージ・セカンドガレージとして、
ガレージをレンタルします。
また、ガレージハウスの企画・設計・施工もおこないます。
あなたのガレージライフをトータルで応援します!